ドコモ ケータイ払いの注意事項
(ご利用前に必ずお読み下さい)
INDEX
・
ご請求について
・
合計金額変更・キャンセルについて
・
ご注文編集・分割注文について
・
ご利用限度額・制限について
・
ご利用料金の確認について
・
購入途中で通信が途切れた場合
■ご請求について
当月1日〜当月末までに購入されたご注文の代金は、翌月の携帯電話料金と一緒にご請求となります。
ご請求金額は、ご注文完了時の合計金額で、ご注文完了時に確定となります。
→
目次に戻る
■合計金額変更・キャンセルについて
発送完了時のご注文金額が、商品価格変更やキャンセルなどの理由で変更が生じたり、ご注文自体がキャンセルとなった場合は、差額(もしくは全額)を弊社Neowingポイントにて返還させていただきますので、ご了承下さい。
ただし、ご注文時の合計金額よりも高くなった場合につきましては、お支払い方法を変更していただくか、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
この場合は弊社よりメールにてご連絡させて頂きます。
→
目次に戻る
■ご注文編集・分割注文について
「ドコモ ケータイ払い」を支払方法に選択されたご注文は、商品の追加やご注文の結合などの注文編集作業を承ることが出来ません。
また、複数商品をご購入の場合、「分割注文」は承ることが出来ません。複数商品をご購入の場合は、商品ごとにご注文手続きを行って下さい。
→
目次に戻る
■ご利用限度額・制限について
1ケ月のご利用限度額は継続利用期間が満12ケ月以内の場合1万円(消費税・送料などを含む)、満12ケ月超の20歳以上の方の場合2万円(消費税・送料などを含む)です。利用限度額の計算期間は、当月1日〜当月末までです。
また、以下の場合はドコモ ケータイ払いをご利用いただけません。
お客様のお申し出により、ドコモ ケータイ払いのご利用を停止している場合。
iモードの基本料金などのお支払いが、直近2ケ月連続で期限内にお済みであることをドコモにおいて確認できない場合。
1ケ月のご利用期間中(当月1日〜当月末)、ドコモ ケータイ払いのご利用金額が累計で限度額を超えてしまう場合。
なお、上記以外の理由でサ−ビスをご利用いただけない場合もございます。その場合、弊社では分かりかねますので、NTTドコモ問い合わせ窓口へ直接お問い合わせ下さい。
→
目次に戻る
■ご利用料金の確認について
NTTドコモサイトにおけるご利用明細の確認は「iMenu⇒お客様サポート⇒料金の確認・お支払い⇒商品等購入 履歴⇒ドコモ ケータイ払い」でご照会いただけます。
→
目次に戻る
■購入途中で通信が途切れた場合
NTTドコモサイトにて、ドコモ ケータイ払いの利用明細サイトをご確認ください。利用明細サイトでご確認できない場合は購入が完了しておりません。また、弊社へもメールもしくはお電話にて合わせてご確認下さい。
→
目次に戻る
※ドコモ ケータイ払いご利用方法詳細は
こちら
。
※その他、ドコモ ケータイ払いに関する詳細は、
NTTドコモサイト
にてご確認下さい。
ドコモ ケータイ払い
ヘルプへ戻る
シリーズ検索
|
メーカー検索
メニュー
■
会員サ−ビスメニュ−
■
カートを見る
■
ご利用ガイド
■
プライバシー・ポリシー
■
お問合せ/運営
■
商品ブックマーク
ページTOPへ
サイトTOPへ
◆姉妹サイト
CD&DVD NEOWING
(c) NEOWING co.