モバイルSuicaの注意事項
(ご利用前に必ずお読み下さい)
■注意事項(ご利用前に必ずお読み下さい)
- モバイルSuicaネット決済は、会員注文フローのみご利用可能です。ビジター注文ではご利用いただけません。
- モバイルSuicaネット決済をご利用の場合、配送方法は一括発送のみとなります。分割発送には対応していません。分割発送をご希望の場合は、分割する商品ごとにご注文手続きを行って下さい。
- モバイルSuicaネット決済をご利用されたご注文は、注文の編集作業を行うことが出来ません。
- 弊社サイトにてご注文完了後、モバイルSuica専用アプリ内でチャージ金額不足などの理由により支払手続きを正しく完了しなかった場合は、ご注文キャンセルとなります。
- 専用アプリでの決済手続きは、弊社サイトでのご注文完了後、24時間以内に行って下さい。
- 専用アプリにて決済完了後、処理の都合により、注文履歴に即時反映されない場合がございます。その場合は、30-60分程度お待ちいただいたのち、再度注文履歴をご確認下さい。
- 料金のご請求は、商品発送完了日の翌月末になります。
例)10月25日発送完了ご注文の請求⇒11月末請求
なお、月末発送完了となるご注文の場合、処理の都合により翌々月になる場合もございます。
- 弊社におけるモバイルSuicaネット決済は、アプリ起動によるご利用となっており、携帯・スマートフォンのみ対応しています。PCサイトではご利用いただけません。
- 本決済はご注文が完了した時点で金額のお引き落としが行われますので、ご返金、ご請求金額の変更を行うことができません。このため、原則的にキャンセルはお受けできません。
- メーカー側の理由他(完売、製造中止、廃盤など)により、ご注文商品の一部または全部をキャンセルとさせて頂く場合には、変更・取り消し処理ができませんので、お客様のご利用可能ポイントの方へ差額をポイント還元させて頂く形となります。
その他、モバイルSuica登録方法や対応機種などの詳細は、JR東日本サイトにてご確認下さい。
モバイルSuicaについて
ヘルプへ戻る
メニュー
■会員サ−ビスメニュ−
■カートを見る
■ご利用ガイド
■プライバシー・ポリシー
■お問合せ/運営
■商品ブックマーク
ページTOPへ
サイトTOPへ
◆姉妹サイト
CD&DVD NEOWING
(c) NEOWING co.