受注確認メール
ご注文完了後、「注文確認メール」が自動送信されます。
※クレジット決済は自動与信確認となりましたので、「注文確認メール」は与信確認が行われた後となります。
受付完了のご注文は「会員サービス」→「注文履歴」にて確認可能でございます。
30分ほどお待ちいただいても送信されない場合、以下の理由が考えられます。

*ご登録メールアドレスが正しく入力されていない。
*メール受信設定などをされている。
*何らかの理由により、ご注文自体が完了していない。

上記いずれかの理由で、注文確認メールが送信されない場合は、再注文をなさらずに、メールにてネオ・ウィングまでお問い合わせ下さい。
受信設定などをされている場合は、設定の変更を行った上で、ご連絡下さい。
(お問い合わせの際には、ご登録氏名・住所・商品名などを併わせてご連絡下さい)

ヘルプへ戻る

シリーズ検索 | メーカー検索
メニュー
会員サ−ビスメニュ−
カートを見る
ご利用ガイド
プライバシー・ポリシー
お問合せ/運営
商品ブックマーク

ページTOPへ
サイトTOPへ

◆姉妹サイト
CD&DVD NEOWING

(c) NEOWING co.