かざしてクレジット「iD」
■「iD」でお支払時の注意事項
(ご利用前に必ずお読み下さい)
「iD」は、会員注文フローのみご利用可能です。ビジター注文ではご利用いただけません。
「iD」をご利用の場合、配送方法は一括発送のみとなります。分割発送には対応していません。分割発送をご希望の場合は、分割する商品ごとにご注文手続きを行って下さい。
「iD」をご利用されたご注文は、注文の編集作業を行うことが出来ません。
弊社サイトにてご注文完了後、iD専用アプリでの処理中にご利用限度額超過や通信未完了などの理由により支払手続きが正しく完了しなかった場合は、ご注文はキャンセルさせて頂きます。
iD専用アプリでの決済手続きは、弊社サイトにて注文確定後に表示される「決済画面に進む」ボタンを押してから、60分以内に行って下さい。
iD専用アプリにて決済完了後、処理の都合により、弊社注文履歴に即時反映されない場合がございます。その場合は、30-60分程度お待ちいただいたのち、再度注文履歴をご確認下さい。
「iD」のネット決済は、iD専用アプリ起動によるご利用となっております。
本決済ではご注文が行われた時点で金額が確定する為、ご注文後の金額の変更を行うことができません。この為、ご注文後に商品金額が変更になった場合、減額分はポイント還元の形で対応させて頂きます。増額の場合には別途メールにてご相談させて頂きます。
メーカー側の理由他(完売、製造中止、廃盤など)により、ご注文商品の一部または全部をキャンセルとさせて頂く場合がございます。ご注文頂いた月内での注文取消しは可能ですが、月が替わった場合は変更・取り消し処理ができませんので、ポイント還元の形で対応させて頂きます。
その他、 「iD」に関する詳細情報については次のサイトをご確認下さい。
「かざしてクレジット「iD」」については⇒こちら
→INDEXへ
ヘルプへ戻る
メニュー
■会員サ−ビスメニュ−
■カートを見る
■ご利用ガイド
■プライバシー・ポリシー
■お問合せ/運営
■商品ブックマーク
ページTOPへ
サイトTOPへ
◆姉妹サイト
CD&DVD NEOWING
(c) NEOWING co.